人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓Haaaan!!   

舞妓Haaaan!!_c0141482_15135991.jpg


『舞妓Haaaan!!』をDVDで見ました♪

なかなか痛快で、さくっと見れておもろかったですよ〜★

最近の邦画はなかなかいいよね、
僕、あんまり重〜い話は好きじゃないんですよ。

やっぱ、映画や小説ってエンターテインメントだから
すかっとしたやつがいいですよねぇ〜


今回この映画をみて、日本の、京都の舞妓さん文化ってのが
すごいおもしろい仕組みなんやなーと感じました。

まあ、大げさに描いてはいるんでしょうが、
なんか、ダントツな独特感がありますよね。

昔京都に住んでた時、街を歩く舞妓さんをよく見かけましたが、
あれは本物だったのか、体験版みたいなやつだったのか、
未だにさっぱりわかりませんが、
この映画見てたら、また京都に行ってみたくなりました。


それにしても阿倍サダヲ、

おもろすぎる(>_<)
ああいう演技は大好きです!!

真っすぐに突き進む、あのキャラクターも
見てて元気になるし。


気持ちよく笑いたい方々に、お勧めの映画です♪



・・・ここって

カフェブログだよね?(ー_ー;)


我ながら、時々見失います。w


映画もカフェも大好きミッチーでした♪



メインのカフェ紹介サイトですっ↓ 舞妓Haaaan!!_c0141482_11463486.jpg

by cafe-aruji | 2008-01-14 15:13 | 映画

<< HPに荻窪エリアのカフェ追加 Black Snake Moan >>